セラピールームダヤ ロゴ

tel.070-9073-8376

New&blog

お知らせ

フェイシャルエステについて

 

女性はどの年代でも毛穴など肌の問題に敏感です。

普段をメイクをしていても、メイクをおとすと

毛穴、くすみ、小じわなどが目立つと悩みを抱えている人は少なくありません。

敏感な女性は、美容効果のあるローションやクリームを使い、

普段からのお手入れも欠かしません。

しかしながら、毎日忙しい生活を送っていると、

紫外線や乾燥といったものを到底避けることはできませんし、

日々のお手入れもストレスになることもあるのでは?

そんな時におすすめなのは、フェイシャルエステを定期的にすることなのです。

 

 

フェイシャルエステとはどんなものか

フェイシャルエステが出来るのはどんなところでしょうか。

美容院、マッサージ店、エステサロンなどがすぐに思い浮かびます。

どこで行うにしても、フェイシャルエステをしてもらうには

30分、1時間とまとまった時間が必要となります。

そのため予約をしていくのがベストです。

初めて来店するところでは、簡単な問診、さらに肌のチェックや

施術で使用するオイルなどの肌テストを行うこともあります。

それらのカウンセリングも時間がかかるので予約をもって来店するのがおすすめです。

フェイシャルエステに行くときには、

こんなことが改善出来たらいいなと思っている女性もいるでしょう。

例えば毛穴を目立たなくしたい、肌にハリを与えて小じわを目立たなくさせたい、

さらにエステでは効果が出るには時間がかかるかもしれませんが、

シミが薄くなったらいいなと思っている方もいると思います。

フェイシャルエステに行くことで、自分に合う化粧品を見つけることが出来て、

自分の肌に合うならばそれを使用していきたいですよね。

フェイシャルエステに行くことは、

自分の肌を見直す、そしてよみがえらせる期待が出来るところなのです。

 

 

フェイシャルエステでリラックスをする

フェイシャルエステでの効果は、美肌だけではありません。

エステティシャンと話をすること、

満足されるまで施術されることは自分のリラックスにもつながります。

日々仕事などのストレスにさらされていると、

表情筋にもコリが出てくることも多いですし、顔全体のこわばりにもつながります。

またコリがあると血行が悪くなり、顔色が悪くなったりくすみにも影響を及ぼします。

また表情が硬くなる、それが継続すると顔のゆがみにもつながってしまうこともあるのです。

これらを改善するために大切なことは、まずリラックスをすることです。

いつも緊張した状況であれば、顔のこわばりはあって当然。

リラックスすることで少しずつ改善を期待することが出来るので、

フェイシャルエステを継続することがおすすめです。

効果はすぐに出てくるものではありません。

しかしながら、継続することで少しずつ顔の変化に気が付くことが出来るのではないでしょうか。

例えばだんだんと毛穴が締まってきた、しわが目立たなくなってきた、

また血行が良くなってくすみが目立たなくなってきたなど変化を感じることが出来るようになります。

 

 

まとめ

顔のトラブル、肌のトラブルを感じたときにフェイシャルエステに行くと、

さまざまな効果を実感することが出来ます。

それは決して即効性があるものではありません。

継続が大切ですし、エステから学んだことを自分自身で積み重ねていくことも大切です。

肌のトラブルは年齢に比例して出てくることが多いです。

しかし毎日丁寧に鏡に向き合って、自分の肌を見ていれば、

体調の変化などにも気が付くことが出来るはずです。

そして、前向きに対処していくことで、

トラブルにも対処することが出来るのではないでしょうか。

困った時のフェイシャルエステ、頼りになるフェイシャルエステの場所を見つけて、

自分の肌を取り戻していきましょう。

三重県津市でフェイシャルエステからボディエステのことならセラピールーム ダヤにお任せ下さい。


会社名:セラピールーム ダヤ

住所:〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102

TEL:070-9073-8376[完全予約制]

営業時間 :10:00~21:00 定休日:不定休

業務内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・ホットストーンセラピー

pagetop

/* CSS Document */