セラピールームダヤ ロゴ

tel.090-7309-1009

New&blog

お知らせ

フェイシャルエステの施術メニューを詳しくご紹介!メニュー選びの参考にしてみませんか

 

フェイシャルエステでは、さまざまなメニューが準備されています。

それぞれのエステサロンによって特徴があり、メニューやコースを選んでみるといいでしょう。

 

美肌や小顔などを目指す人が多く、日頃はできない専門的なメニューがたくさんです。

詳しく知ったうえで、選ぶ参考にしてみませんか。

 

フェイシャルエステではさまざまなメニューがあり、どのようなメニューやコースを選んだらいいのかわからないこともあるでしょう。

それぞれのメニューのご紹介をしますので、参考にしてみませんか。

 

美肌や小顔などを目指すさまざまなメニューをご紹介します。

 

フェイシャルエステの施術メニューは目的によってさまざま

 

フェイシャルエステの施術メニューは、目的によってさまざまな施術内容があります。

それぞれの目的と内容をご紹介しますので参考にしてみませんか。

 

毛穴の詰まりを解決する毛穴クレンジング

 

フェイシャルエステでは美肌を目指すために毛穴の詰まりを解決する毛穴クレンジングのメニューがあります。

小鼻周りの毛穴の詰まりにスチームを当てながら毛穴を開いていき、温熱ジェルなどを顔に塗って汚れを溶かす施術です。

 

詰まった角栓を取って、きれいな透明感のある肌を目指します。

 

そして、毛穴の詰まりをなくすためには、毛穴洗浄を行う「スクライバー」といった超音波振動の機械を使う方法があり、「スクライバー」を肌に当てることで、毛穴の汚れをかき出すことができます。

 

また機械で吸引する方法もあり、それぞれ効果的な方法ですので、どちらかを選択するといいでしょう。

自分ではなかなか取れない毛穴の汚れを落とす毛穴クレンジングは、フェイシャルエステでも人気のメニューです。

 

血行促進、むくみ改善のプロの手によるハンドトリートメント

 

フェイシャルエステのメニューの魅力は、プロの手によるハンドトリートメントです。

トリートメントを顔からデコルテまでプロのハンドでなじませていきます。

 

リラックス効果もある施術で、エステサロンならでは魅力と言えるでしょう。
顔の筋肉をほぐし、血流の流れを促進し、むくみやたるみの原因の不要物を流して、顔のくすみも減らせておすすめのメニューです。

 

リフトアップが目指せるEMSでの微細電流の筋トレ

 

電気刺激を与えて筋肉を動かすEMSのメニューも人気です。

高周波と低周波を組み合わせて刺激してリフトアップを目指します。

 

顔のたるみが気になる人は、エステサロンで本格的なEMSを受けてみるといいでしょう。

スッキリした印象の顔になるでしょう。

 

しわ、たるみにラジオ波でコラーゲン生成をサポートするメニュー

 

しわ、たるみにラジオ波でコラーゲン生成を作成するメニューもアンチエイジングとしてあります。

専用マシンを当てて高周波のラジオ波を流すことで、肌の奥まで温めて脂肪を燃焼させることができます。

 

血行を良くし、コラーゲンの生成をサポートする役目を果たします。

ラジオ波は、目元近くまで使えて目尻のしわが気になっている人にも効果的なのがおすすめです。

 

小顔を目指す超音波ケアメニュー

 

小顔を目指す人が増えていますが、超音波振動を顔に当てることで代謝をアップさせるメニューが人気です。

血行が良くなりむくみが取れ、小顔効果が狙えます。

 

超音波ケアメニューでは、専用のジェルを最初に顔からデコルテまで塗って、機械のヘッドを顔に当てていきます。

当てる際にフェイスラインを引き上げるように施術が行われ、顔が引き締まったと感じる人も多いメニューです。

 

さまざまな肌の悩みに美肌成分を浸透させるイオン導入

 

毛穴の開きやシワやシミ、くすみ、たるみ、乾燥などさまざまな肌の悩みを抱える人に、イオン導入がおすすめです。

顔の両サイドに微弱な電流を機械のヘッドから流すのが特徴で、美容成分を肌の奥までしっかり浸透させられます。

 

肌の悩みに合わせて、ビタミンC、プラセンタ、低分子ヒアルロン酸などの美容成分を浸透させられるメニューとなっています。

 

保湿成分を閉じ込める専門的なパック

 

フェイシャルエステではそれぞれのエステサロンでさまざまなパックが使われます。

シート上からゲルを塗って石膏のように固めたパックなどもあり、いろいろなものがあります。

 

それぞれのエステサロンで特徴のあるメニューを選んでみるといいでしょう。

 

施術後は保湿が大切ですので、フェイシャルエステの最後にパックをしっかりしてもらえるのは嬉しいでしょう。

また、施術後は自分でも保湿に充分気を付けるようにしてください。

 

フェイシャルエステでは施術の前のカウンセリングも大事なメニュー

 

エステサロンでは、施術の前に一人一人カウンセリングをして施術が行われます。

これも大事なメニューの一つと言えるでしょう。カウンセリングを大事にしてくれるエステサロンを選ぶことも重要です。

 

自分の肌や悩み、目的にしっかり合った内容の施術メニューが重要といえます。

なかには、スキンタイプ別メニューなどがあるエステサロンもあります。

 

自分の肌の状態、悩み、目的に細かく対応してもらえるエステサロンを選ぶことがおすすめです。

 

フェイシャルエステのメニューはさまざまなため自分の肌や目的に合わせて選びたい

 

フェイシャルエステの施術メニューについて、どのようなメニューがあるのかをいろいろご紹介しました。

これ以外にもさまざまなメニューがあります。それぞれのエステサロンの特徴を知って、自分の目的と合うサロンを選んでみるといいでしょう。

 

また、フェイシャルエステサロンでは、リラックス効果があるのも大きな魅力です。

プロのハンドマッサージでは特に心身ともに癒されます。アロママッサージなども心地いい施術です。

 

コロナ禍以降リラックスできる場所や機会が少なくなっていますが、フェイシャルエステを受けて、エステサロンで癒しの効果を得るのもいいでしょう。

日常とは違う空間で、心身ともに開放され、リラックスできるメニューを受けてみませんか。

 

また、メニューが多すぎて自分の目的に合ったメニューがよくわからない場合には、体験から始めるのもいい方法です。

体験メニューが選べるサロンで、自分に合ったメニューを見つけてみてください。

 

三重県津市でフェイシャルエステからボディエステのことならセラピールーム ダヤにお任せ下さい。


会社名:セラピールーム ダヤ

住所:〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102

TEL:090-7309-1009[完全予約制]

営業時間 :10:00~21:00 定休日:不定休

業務内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・ホットストーンセラピー

pagetop

/* CSS Document */