セラピールームダヤ ロゴ

tel.070-9073-8376

New&blog

お知らせ

フェイシャルエステに通いリラックスした空間で理想の肌を手に入れてみませんか

 

近頃、流行っているのがフェイシャルエステです。

フェイシャルエステに通う時、どのようなことを目的にされるのでしょうか。

お肌のケア、トリートメント、マッサージ、美肌のためなど

さまざまな目的を持ってフェイシャルエステに通われるのではないでしょうか。

フェイシャルエステでは、毛穴を引き締めてくれたり、

不要な老廃物を出しやすくしてくれたりさまざまなエステを行ってくれます。

フェイシャルエステでは、プロのエステティシャンの手によってお肌をしっかりケアしてくれるため、

美肌効果を期待することができます。

また、フェイシャルエステの空間ではリラクゼーション効果の高い音楽が流れていたり、

アロマが利用されていることによってリラックス効果の期待もできます。

お肌は、心身ともにリラックスすることで更に輝き

エステティシャンによるマッサージ効果も高まるのではないでしょうか。

 

 

フェイシャルエステの流れ

フェイシャルエステでは、初めにクレンジングなどでお肌のメイクや毛穴の汚れを落とし、

余分なものを取り除いていきます。

次に、トリートメント効果の高いクリームなどを使ってお肌をマッサージしながらトリートしていきます。

プロのフェイシャルエステでは、

普段家では使わないような専用の機械を利用してお肌のケアをしていきます。

このような専用の機械を利用することでお家では取り除けないような汚れを

お肌から落とすことができてお肌の艶を更に維持できることにつなげていきます。

 

 

フェイシャルエステのリラックス効果

フェイシャルエステでは、

なかなか自分で取り除けない汚れなどをしっかり取り除くことによってマッサージ効果や

トリートメントの効果を更にお肌が吸収しやすいように下地を整えてくれます。

また、エステサロンでのフェイシャルエステの施術では

お家では味わうことができないリラックスした空間で時が経つのを忘れるくらい

ゆっくりとリラックスすることができるでしょう。

このようにリラックスすることで、自律神経が整えられて、

お肌の輝きにもプラスになるのではないでしょうか。

お家では味わうことができないようなリラックスした空間の中で癒され

お肌を整えることで日頃の疲れを癒すことにつながるとされています。

 

 

フェイシャルエステの効果の維持

フェイシャルエステでプロの手によるお手入れでの効果は

約一週間程度から約10日間程度続くとされています。

ご自宅でも、プロに教えてもらったお肌のケアを続けることで更にお肌の状態を維持できるとされています。

また、フェイシャルエステではお肌を綺麗にしてもらうだけではなく、

ご自宅でのケアの方法を教えてもらうのがよいでしょう。

そうすることで、エステでの効果も維持でき、

次の機会に更にお肌が綺麗になるというメリットがあるとされています。

フェイシャルエステは一度だけではなく、継続して定期的に通うこと、

ご自宅でのケアをしっかり続けることが大切になります。

また、普段から日焼け止めなど紫外線からのケアをすることでお肌の状態を維持することができます。

 

 

このように、フェイシャルエステなどを定期的に習慣化していくことで

綺麗なお肌を維持して理想のお肌に近づけることになるでしょう。

また、フェイシャルエステには

さまざまなことを目的にしたコースが細かく設定されている場合があるようです。

例えば、たるみを改善したい、小顔になりたい、毛穴の汚れを取り除きたい、

ニキビの跡を改善したい、年齢によるくすみなどを解消したいなど、その目的もさまざまです。

そのため、どのような目的を持って

どのようなコースのフェイシャルエステを選ぶのかということも大切になってきます。

ご自分の目的にしっかりとあった内容を選ぶことで更に理想に近づけるのではないでしょうか。

 

三重県津市でフェイシャルエステからボディエステのことならセラピールーム ダヤにお任せ下さい。


会社名:セラピールーム ダヤ

住所:〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102

TEL:070-9073-8376[完全予約制]

営業時間 :10:00~21:00 定休日:不定休

業務内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・ホットストーンセラピー

pagetop

/* CSS Document */