セラピールームダヤ ロゴ

tel.070-9073-8376

New&blog

お知らせ

むくみを解消したい人必見!フェイシャルエステのむくみ解消メニューとは?

 

フェイシャルエステには、様々なコースがあります。

フェイシャルエステを受けることで、気になる顔のむくみが改善することも期待できます。

では、フェイシャルエステでむくみを取ることができる施術にはどのような方法があるのでしょうか。

一般的に行われているエステサロンでのむくみケアについてご紹介します。

 

 

フェイシャルエステのむくみケアの種類

フェイシャルエステのむくみケアの施術には、下記のような種類があります。

 

リンパマッサージ

リンパドレナージュとも呼ばれています。

リンパの流れを整えるマッサージ法で、顔のむくみを解消するのに最適な方法です。

痛みは少なく、流れるようにお肌をトリートメントしていきます。

ソフトなマッサージなので気持ちよくなり、うとうとしてしまうかもしれません。

 

超音波ケア

超音波のマシンを使ってむくみを解消する方法です。

超音波の振動で、顔のたるみを解消する、

毛穴の汚れを落としやすくするというようなこともできる施術です。

ハンドトリートメントだけではできないケアが行えます。

 

EMS

電気を流して、顔のむくみやたるみをすっきりさせることができます。

EMSは、顔の筋肉を刺激できるので、たるみ予防にもおすすめです。

 

小顔マッサージ

小顔マッサージでも、むくみを解消することができます。

小顔マッサージは、痛みのあるマッサージもありますが、

エステサロンで行われるフェイシャルエステの小顔マッサージは痛みの少ない方法が多いです。

初めて小顔マッサージを受ける人も安心です。

 

美容鍼

フェイシャルエステで、美容鍼を行っているエステサロンの場合、鍼によるむくみ解消も期待できます。

ツボを刺激してむくみを解消します。

 

 

フェイシャルエステはむくみ以外のお悩みにもおすすめ

フェイシャルエステでは、むくみ以外のお悩みを解消させることもできます。

下記のようなお悩みがある人は、エステサロンでフェイシャルトリートメントを受けてみて下さい。

・毛穴の開きが気になる

・毛穴の黒ずみが気になる

・肌のくすみが気になる

・肌の乾燥が気になる

・肌荒れが気になる

・にきびが気になる

お悩み別にコースを用意しているサロンもありますし、

複数のお悩みにアプローチできるコースを用意しているエステサロンもあります。

フェイシャルエステを受けることで、トラブルの起こりにくい肌に整えていくこともできるので、

定期的に通うと良いでしょう。

 

 


どれくらい通えば良いの?通うペースは?

フェイシャルエステでむくみを解消したい、肌の悩みを解消したいという場合、

どれくらいの頻度で通えばよいのか、どれくらいの回数通えば良いのか気になるという人もいるでしょう。

フェイシャルエステで、むくみを取るマッサージを受けると、

マッサージを受けた後に、何だかすっきりしたなという感じがあると思います。

ただし、これを維持していきたいと思うと、定期的に通う必要があるでしょう。

目安として、最初は約2週間に1回くらい、

状態が安定してきたなと感じたら、1ヶ月に1回や2ヶ月に1回などのペースで通うのがおすすめです。

ただし、予算もあると思うので、継続できる頻度で通うようにしましょう。

一番良いのは、継続するということです。定期的に継続して通うことで、

むくみにくい状態に整えていくこともできます。

 

 

フェイシャルエステで、むくみを解消する施術や、

フェイシャルエステでどのようなお悩みが解消できるのかお伝えしました。

フェイシャルエステを受けたことがない人や、エステサロンが初めての人は、

勧誘されないか心配・・・ということがあるかもしれません。

しかし、エステサロンでは無理に勧誘するサロンは少ないです。

安心して足を運んでみてください。

 

三重県津市でフェイシャルエステからボディエステのことならセラピールーム ダヤにお任せ下さい。


会社名:セラピールーム ダヤ

住所:〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102

TEL:070-9073-8376[完全予約制]

営業時間 :10:00~21:00 定休日:不定休

業務内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・ホットストーンセラピー

pagetop

/* CSS Document */