セラピールームダヤ ロゴ

tel.070-9073-8376

New&blog

お知らせ

くすみ肌解消に役立てたいフェイシャルエステメニュー


 

明るさを失ったくすみのある肌を改善するなら、

自宅での美白パックなどのセルフケアとともに、

味方につけるべきなのはエステサロンでのくすみケアに特化したフェイシャルメニューです。

フェイシャルエステなら美白にも強く、

毛穴やシミの肌悩みにまでしっかりとベストなアクションを起こしてくれます。

 

 

効率的にくすみをリセットするならフェイシャルエステ

素肌が本来持つきめ細やかで明るく艶やかな状態から、

いつの間にかくすみ肌になってしまうことがあります。

艶は消え去り透明感も乏しいと、肌を見ただけで不健康なイメージを周囲にも与えかねません。

いくつかの理由が考えられますが、改善策としてフェイシャルエステを利用するのは良い方法で

プロの手によるくすみ改善のケアを徹底して受けられるチャンスです。

くすみ撃退のフェイシャルエステは、素肌の汚れを一斉除去することから始まりますが、

頑固な毛穴汚れもしっかりと落とし切ります。

いくら良い美容成分を使っても、毛穴や皮膚表面に古い汚れが残ると、

美白や保湿の美容成分が浸透をしにくくなるためです。

フェイシャルエステは自宅ケアのように、毎日通い詰める必要はありません。

最初のくすみがとても気になる時には週に1回でも通えると良いですが、

無理なく改善を目指すなら2週間に1回など、割とスローペースで通い施術を受けてみることです。

肌の状態が戻り明るさを取り戻したら、

スタッフと相談をしてもっと長めにあいだを空けて通うなど柔軟にエステは利用できます。

 

 

十分な保湿ケアもくすみ対策のフェイシャルエステでは重視

くすみがお悩みなら美白パックなど、

肌を白くするための美白ケアに特化したフェイシャルメニューをエステでは受けるべき印象があります。

確かに美白パックも有効な手段、フェイシャルエステの美白メニューは明るい肌へ導いてくれますが、

その前にくすみを観察です。

もしもくすみがグレーがかった色をしていたら、その原因は乾燥からきています。

乾燥しがちな肌には美白と毛穴ケアも大事にしつつ、フェイシャルエステでの十分な保湿ケアも重要です。

あらゆる原因で肌が乾燥をするものの、水分量が少なくなった肌のキメは乱れ透明感もなくなります。

毛穴が開きやすいのも乾燥した肌、カサつく肌は色も良くはなく、

まずは保湿重視のフェイシャルでアプローチです。

定期的なフェイシャルエステは、素肌のコンディションを安定させることにもつながり、

くすみを改善して毛穴も目立たないキメの整った理想的な素肌に導いてくれます。

 

 

ごわつきを感じるくすみは毛穴汚れ除去と角質ケアのフェイシャルエステ

手で触れたとき素肌にごわつきがある、そのくすみは角質肥厚が大きな原因です。

皮膚表面の汚れと毛穴汚れが落とし切れず蓄積をすると、やがて角質肥厚の状態に、

ごわつくだけではなくくすみまで生じます。

皮膚は生まれ変わり常に美しい状態を維持しますが、

ターンオーバーが正常にならないとバリア機能まで働きはイマイチです。

素肌の透明度を格上げして角質肥厚もリセットするには、フェイシャルエステが味方になります。

古い角質が残る状態の肌は毛穴も開きやすく、

シミもできやすいためしっかり汚れをフェイシャルエステで除去、

そのうえで濃厚美容成分での保湿や美白パックなどを使ってのケアです。

素肌のターンオーバーが順調になれば、明るく健やかな肌を維持しやすくなります。

汚れの無い毛穴レスで潤いある素肌には、もうくすみというお悩みの文字はありません。

 

 

乾燥や血行不良にメラニンなど、くすみ肌になる原因は実に様々です。

しみやくすみはセルフケアだけでの改善は難しいもの、

だからこそ美白メニューも充実のフェイシャルエステが改善のサポーターになってくれます。

 

三重県津市でフェイシャルエステからボディエステのことならセラピールーム ダヤにお任せ下さい。


会社名:セラピールーム ダヤ

住所:〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102

TEL:070-9073-8376[完全予約制]

営業時間 :10:00~21:00 定休日:不定休

業務内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・ホットストーンセラピー

pagetop

/* CSS Document */