セラピールームダヤ ロゴ

tel.090-7309-1009

New&blog

お知らせ

フェイシャルエステの内容のおすすめの選び方は?

 

フェイシャルエステに初めて行く場合は、どんな内容の施術を受ければいいのかを悩むでしょう。

様々な施術内容がありますので、サロンの選び方、メニューの内容の選び方についてご紹介します。

 

目的によって様々な施術内容がありますので、詳しい内容を参考にしてみるといいでしょう。

 

フェイシャルエステの内容とは?目的別に選ぶことがおすすめ

フェイシャルエステには、様々な内容があります。

一般的に首から上の部分を施術してくれるのがフェイシャルエステとなっていますが、施術内容や効果は様々です。

 

一般的な流れとしては、クレンジングをした後に、毛穴汚れなどを取り、角栓などを取ってトリートメントを行うのが一般的ですが、顔や肌の悩みごとに多様な内容の施術を選ぶことができます。

 

そのため、まず自分の目的を明確にして内容を選ぶのがおすすめの方法です。

どんな悩みがあってどんな肌になりたいのかを明確にすることが重要です。

 

悩み別に異なる施術内容がありますので参考にしてみませんか。

 

フェイシャルエステに行った際も、最初にカウンセリングで自分の顔や肌の悩みや問題について聞かれますので、整理しておくといいでしょう。

 

たるみをなくして小顔になる施術内容は?選ぶ際のおすすめは?

まず、たるみをなくして小顔になりたい目的の場合には、ハンドやスティックを使ったトリートメントを行いながら、筋肉に刺激を与える施術内容がおすすめです。

 

ハンドトリートメントの場合には、プロの手によって血行を促進してむくみを改善するような施術が行われます。
また、超音波を使った施術も効果的で、超音波の振動で代謝をアップして、小顔効果をもたらします。

 

シートやパッドでEMSを使った微細電流による筋トレ効果で、表情筋を刺激する内容となります。

こうした施術で、顔をスッキリさせる小顔エステは人気で、顔をスッキリさせたい人にはいいでしょう。

 

毛穴汚れやニキビを改善したい施術内容は?選ぶ際のおすすめは?

毛穴汚れやニキビを改善したい目的の時には、毛穴クレンジングを行うのがいいでしょう。

黒ずんで詰まった毛穴内の角栓をきれいに吸引した後、しっかり保湿をする施術内容がおすすめです。

 

パックやエッセンスを使った施術が行われます。

パックでは、活性化した肌を鎮静化し、保湿成分を閉じ込める効果がありますのでおすすめです。

 

また、エステでは、最初にカウンセリングを受けた後に施術が行われます。

それぞれの肌に合わせた施術が行われ、安心できるのもいいでしょう。

 

クマやくすみなくす、エイジングケアのための施術内容は?選ぶ際のおすすめは?

クマやくすみを解決したい目的の際には血行促進を行う施術内容がおすすめです。

ハンドによるマッサージや電気施術などをして血行促進をするといいでしょう。

 

エイジングケアでは、若々しい肌を保つためにイオン導入として、エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸などを肌の奥まで届けます。

 

美容成分を肌の奥まで届けることがなかなか難しいのですが、プロの技でしっかり浸透させてハリとツヤのある肌を目指すことができます。

 

また、エイジングケアには目元も大事です。

ラジオ波を使って、目元までコラーゲン生成をサポートする施術内容もおすすめです。

 

目元にハリが出てくることでとても若返って見えるでしょう。

 

日々の疲れを癒したい!リラクゼーションのための施術内容は?選ぶ際のおすすめは?

フェイシャルエステで日頃の疲れを癒したい、リラクゼーションしたいという目的の場合も多くなっています。

その際には、デコルテ周りや頭皮のマッサージなどもしてもらうことでリラックスできます。

 

目の周りをマッサージすることで血行が良くなり、目の疲れを減らすことができるでしょう。

スッキリして、疲労回復感が得られます。

 

自分の目的に合った内容のフェイシャルエステはサロンを選ぶのがおすすめ

フェイシャルエステを選ぶ際は、自分の目的に合った施術内容があるかどうかをしっかり確認してから選ぶことが大切です。
様々なメニューがあるフェイシャルエステサロンがありますので、その中で自分の目的に合った施術内容のものを選ぶといいでしょう。

 

そして、できるだけ体験コースがあるサロンを選ぶことで、自分に合うかどうかを確認することができておすすめです。
他にもカウンセリングがしっかりしているサロンを選ぶ方法もあり、自分の悩みや問題をよく伝えられるサロンを選ぶことも必要です。

 

フェイシャルエステサロンを選ぶ際には、料金だけでなく内容もチェックして、こだわりを持って選んでください。

 

施術内容・施設なども安心したフェイシャルエステサロン選びを

フェイシャルエステサロンの内容の選び方についてご紹介しました。

フェイシャルエステサロンもたくさんあって、そこで行われる施術内容も様々と言えます。

 

選ぶのに困ってしまうという人も多くいます。選ぶ際には、自分がサロンに行きたい目的をハッキリさせ、それに合った施術を行ってもらえるサロンを選ぶことが大切です。

 

小顔効果や毛穴汚れやニキビの改善、クマやくすみ改善、エイジングケアをしたい人も多いでしょう。

また、リラクゼーションのために通いたい人など、目的はそれぞれですので、施術内容を細かくチェックしてください。

 

具体的にフェイシャルエステサロンで行われる施術内容はホームページなどで詳しく調べることができます。

そこで、設備や器具などもチェックしてみるといいでしょう。

 

そして、体験コースがあればそれをまず受けてみるのがおすすめです。

安心してフェイシャルエステサロンに通えるように選んでみませんか。

 

フェイシャルエステサロンは何回か通うことになりますので、自分の目的に合った内容で、通いやすさで選ぶことも大切なことです。
少し下調べをして、目的に合った内容にこだわってフェイシャルエステサロンを選ぶのがおすすめと言えます。

 

三重県津市でフェイシャルエステからボディエステのことならセラピールーム ダヤにお任せ下さい。


会社名:セラピールーム ダヤ

住所:〒514-0813 三重県津市八幡町津225-1 ディーブルファイン八幡102

TEL:090-7309-1009[完全予約制]

営業時間 :10:00~21:00 定休日:不定休

業務内容:フェイシャルエステ・ボディエステ・ホットストーンセラピー

pagetop

/* CSS Document */